2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE
profilephoto

 

 

LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

Twitter
    follow me on Twitter

     

     



     

    • -
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • pookmark


    ただいま、日本。


    日本に帰国しました。
    スイスでお世話になったみなさまありがとうございました。
    仕事が終わってから1週間で帰国だったので、
    挨拶ができなかったみなさまもしわけございませんでした。
    またどこかでお会いしましょう。

    日本に帰ってきてやりたいことは山ほどあるのですが、
    当面の目標としましては、’’けじめ’’をつけるということで、
    スイスのアルプスをもしのぐ。
    この人生初となるこの大きな頂をどのようにして越えるのかと、
    ドキドキしております。

    この山の登り方もしだいで、
    身の回りのことも変わっていくので、
    慎重にすすめていきたいと思います。

    親が空港に迎えにきてくれたのですが、
    寝不足、時差ぼけでソッコーで家に帰りたかったのに
    ミーハーな母にテレビで紹介されていた400円のステーキ丼の店につれていかれ、
    ついてみたら、名古屋のど真ん中で、
    人の多さと、モノの多さにフラフラして、
    食後にステーキ丼の店の近くで激安のスーパーを見つけて、
    大根、白菜、キャベツなどを買い、
    それをもちながら、HELMUT LANGやらパルコにはいり
    店員にがっつり突っ込まれながら買い物し、
    夕方にやっと家につきました、、、

    母、恐るべしでした。


    日本のみなさま、フラフラしているので遊んでください。
    日本に対する僕のリハビリにつきあってください。

    海外のみなさま、日本でまってます。
    空港に出迎えにいくことがあったら、空港から直でステーキ丼をたべにいきましょう。





     


    comment

    母すごいなw

    • 太郎
    • 2009/09/11 4:33 PM

    そのステーキ丼の番組、ちらっと見ましたですよ。名古屋だったのね。日本で飲みましょう。伊藤君が帰国した時に名古屋で飲むとか楽しそう。

    • uekou
    • 2009/09/11 7:58 PM

    漢になってくれ!
    あ、uekouさんそれ熱い!
    そんときだけ静岡東海地方に入れてあげてもいいよ 笑

    • taz001
    • 2009/09/11 8:54 PM

    太郎さん
    おかんパワー炸裂でした。

    uekouさん
    肉とご飯のバランスがいまいちだったので、
    考えながらたべました。
    でも、おいしかったです。
    名古屋飲みしましょう。

    taz001
    ばしっと決めて漢になるぞ!!!
    まだ作戦ねらなけだけど。。。
    一晩だけ東海地方に入れてもらうわ。

    • takumix
    • 2009/09/12 2:55 AM

    最後まで建築ツアーやったねぇ。メンドリジオ黄金期の日本人だと、のちのち言えるようにがんばってね〜。

    • goya
    • 2009/09/12 4:20 AM

    goya さん
    最後は焦ってしまいました、、、
    黄金期ですか。かっこいいっすね。
    そうなるようにメンドリジオ軍団、
    がんばらせていただきます。

    • takumix
    • 2009/09/14 9:58 AM









    trackback


    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.